夏の終わり、秋の始まり

 

昼間、日差しを浴びると暑いけれど陽が沈めばとてもすごしやすい。午前1時過ぎ、窓から入ってくる涼しい風、聞こえてくる虫の声。そんな中、私はベットの上でパソコンを開いている。

 

またここで新たに自己満足のブログを始める。最近はinstagramでだらだらと文章を書いていたのだけど、なんとなくもの足りなくなってしまった。大好きな方たちがここで書いているのを見て、真似したくなってしまったっていうのもある。

 

私は文章を書くことが好きだ。ただうまくもなければ、得意でもない。自分の気持ちを言葉にするのは苦手だし、うまく言葉が見つからなくてイラついてしまうこともある。それでも書きたいと思えてしまうから、きっとそれだけ好きなのだろう。

 

ここはそんな私がだらだらと文章を書いていく場所。

 

 

f:id:mysn_016:20160911014439j:plain