こんな時間に考えるつまらないこと。

とんでもない偽善者なのかもしれない。
みんなそうだよ、という感じだけどだからといってそれがいいというわけではないんだと思う。

限度というのもがよくわからなくなる。良い人振るのも、頼るのも、誰かのことを想うのも、もちろんその他たくさんのことも、ある程度というそれぞれの限度というものがあるんだろう。だけどそんなところが最近の私はよくわからない。
極端に良くしたり悪くなってみたり後になって限度を超えてしまっていたと気付かされる。そしてひとりで考え混んでしまう。悪循環。
きっと今だけだろうけど、この今だけを仲良くしてくれている人はどれだけ嫌うだろうか。そんな風にまた自分のために他人を思う。客観的に見るとすごく気持ち悪い。とても嫌な部分が溢れ出ている感じ。

また答えも出ないどうでもいいようなことを考えてしまう。つまらない。まとまらない。だけどたぶん今だけ、自分の中だけだから許してね。
薄っぺらい言葉ばかりの私と薄っぺらい考えの自分。ぺらぺら。