私は私だと思われたくて、それでどうにかしてほしかったけど、最近は本当にそんな風に思われて認められて少し複雑。よくないことをしても君だから仕方ないし、それはそれでいいと思うよなんて言われて、言ってもらってこんなんでいいのかなと思う。ないものねだりとは違うって言いたいけどただのないものねだりでわがまま。悪いなとわかっていても辞められないことばかりで、やらなきゃいけないなと思ってもやらないことばかりで、それでも私だからって逃げて、その逃げさえも私らしさで認められる。まわりに甘やかされてるし、理解されてるし、想われてる。私は私らしくいたかったけれど、私って何なんだろうね、私は私でしかないって考えられるようになってからどんどんその私から変わっていく。