眠れない

真っ暗な夜空が光る。少し遅れて何とも言えない音が響く。お昼寝をしすぎて眠れないのが雷が怖くて余計眠れなくなってしまった。

雷が怖くなったのはたぶん中学生とか小学校高学年とかそんなとき。あんまり覚えていないけど夜中に雨と雷がすごく酷い時があった。雷に起こされて怖くて眠れなくてお母さんのお部屋に行った。たぶんそれから。

嫌いなものができたときを覚えてるってなんだか変な感じ。好きも嫌いもいつの間にかだと思ってた。

今はイヤホンをしてplentyを大音量で流してる。雷の音なんて全然聞こえないし江沼くんの声がすごく落ち着く。

明日もバイトなのに早く眠らなきゃいけない。いつになったら眠くなるかな、こうやってるうちは眠れないね。

これはそのうち消そうかな、中身がいんすたみたいだから。

f:id:mysn_016:20160929023155j:plain